探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




やっぱり地震は茨城県南部だった


というわけで、21:59頃、こちらもグラッと揺れました。
あんまり大規模な地震ではないだろうとは、昼間に見た地震雲でわかっていたし、ダウジングでも今月中に大地震はないとのことだったので、慌てることはありませんでした。


発生時刻 2005年2月23日 21時59分ごろ
震源茨城県南部
緯度 北緯36.2度
経度 東経139.9度
深さ 40km
規模 マグニチュード 4.6
今日の夕方は、最近多いセミ鳴きのような耳鳴りではなくて、久々に「キーン」という音だったが、この地震の前兆だったのか。
いま感じている頭痛の原因も、これだったかもしれません。
ダウジングで予測していた地点から、50Km以内の地点で発震しました。

茨城県南部の16分後に、こんどは新潟中越でM3.6の地震がありました。
これから明日の満月前後に、各地で続々と地震がありそうです。
そういう天体配置ができているので、ご注意ください。
信じる信じないは自由ですが。
こういうことやってる私自身も、半信半疑ですから(笑)。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email