探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




福島沖で地震→ダウジングの通り


さきほど帰宅して夕食後のひとときに、ネットで地震情報を見て驚いた。
福島県沖で地震が起きていたことにだ。
というのは、その1日半前の3/31の1:20にダウジングをやったところ、直近に起きる地震福島県と出ていたからだ。


予測した地点:福島県東白川郡棚倉、37.0N 140.4E
地震発生地点:4/1 13:44、福島県沖、37.00N 141.20E、M4.2
距離の誤差71Km

昨日は天体配置ではずしてしまっただけに、嬉しい。
地震が起きて嬉しいなんていうと不謹慎と思われるかもしれないが、被害がない小規模の地震は、たくさん起きてくれた方が良い場合もあるのだ。
これで一人でも二人でも人命を救うことができるかもしれないからこそ、嬉しいのだ。
誰に影響されたわけでもなく、スマトラ島沖地震をきっかけとして、思いつきで始めたようなダウジングによる地震予測だった。
正直いって、いままで半信半疑でやっている部分もあったが、今日の福島県沖の地震によって、やっと自分にダウジングによる地震予測能力があることを確信することができた。
やっぱり1日前とか2日前とか、直近に起きる地震の方が当てることができるようだ。
その説明原理はいまだにわからないが、とにかく当てることができるのだ。

みなさんも、ぜひやってみてください。
一朝一夕に身につくものではありません。
いきなり地震予測をやるような無謀なことはせずに、まず身近なものから当てることを試してみてください。

ところで、今日も午後から今にかけて、右耳にひどいセミ鳴きの耳鳴りが続いている。
昨日の耳鳴りは福島県沖の地震に対応するだろうが、また関東周辺で地震があるのか。
22:10 103956


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email