探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




多摩東部で震度3


今朝4:52頃、東京都多摩東部を震源とする地震があった。
小平市を含めた多摩東部は、久々に体験する震度3だ。
寝ていて、さすがに目が覚めた。
マグニチュードは4.3と、それほど大きくなかったが、震源が近かったので。
このあたりを震源とする地震は珍しいだろう。
昨日も、耳圧や耳なりなどの体感はまったくなかった。
肉体的に疲労がたまっているせいか、それとも他の原因か。
ただ、昨日の朝、カラスがカァカァカァと短いピッチで鳴いていたので、地震があるかもしれないとは思ったが。
それと、名古屋へ発つ前日(4/28)あたりからPCの調子が悪くて、HDDを認識せずに起動できないということが何度もあった。今朝の地震と関係あるかどうかは不明だ。
今後現象が起きなくなったとしたら、地震の前兆の電磁波異常によるものだったかもしれない。
忙しくて、ゆっくり空を見上げる余裕もない。
今日になって、耳鳴りが始まった。
今日はこれから休日出勤。今週末は休めそうにない。
13:00 124365


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email