探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震は秋田県内陸南部だった


9/25(日)から毎日のように、耳圧や耳鳴りを感じていて、まだ対応する「結果」が出ていなかったが、やっと出たようだ。
さきほど20:20頃、秋田県内陸部でM4.9が発震した。

発生時刻 2005年9月28日 20時20分ごろ
震源秋田県内陸南部
緯度 北緯39.2度
経度 東経140.4度
深さ 150km
規模 マグニチュード 4.9


耳鳴りはいまのところ収まっているので、これの前兆だったのだろうか。
それにしては規模が小さく、ちょっと釈然としないが…。

聖地巡礼は、さらに北へ、南へ

さきほどちょっと、今後聖地巡礼で行くべきところをダウジングで聞いてみたところ、やはり宮城県の方へも行かされるようだ。
地震の関係もあるのだろうか。
今後行くべきところをまとめて聞いたところ、新潟、香川、福岡も出てきた。


「先立つもの」をどうすべきかについては、今後は本の執筆をして、それで得た報酬を聖地巡礼に回すようにとの指示だった。
「本」というのは必ずしも紙ベースの書籍とは限らず、自費出版的な電子出版も含む。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email