探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震に注意(?)


昨日(10/20)の夜、PCを起動してキーボードが効かないという現象が連続して2回起きた。
そして、昨日の昼間は眼精疲労と同様の症状で頭痛があった。
今日の昼間に、携帯のバッテリー残量を示すマークが3つのうち1つだけになった。
だが、その後に3つに復活した。
以前にもこういうことが、あったような、なかったような。
電磁波パルスを原因とする地震の前兆と関係するかどうかは、わからない。
今夜は耳鳴りがけっこうひどい。
いつも書くように、耳鳴りだけで耳圧が伴わないと、必ず地震が起きるとは限らない。
念のため、書いておくことにする。



それから、Project-Eにさきほど投稿があって、奥さんが霊感が強いという人からだった。
いわく、今度の日曜日(10月22日 15:00から20:00頃)に大地震が来るので気をつけてと言っていたとのこと。
こういうのも、たとえ霊感があっても必ず現実になるとは限らないと思うけれど、念のため書いておくことにする。

追記(2005/10/22 10:20)

考えてみると、昨日21日の昼間に仕事場で耳圧があったかもしれない。
突然に耳が抜けるような、いつもとはちょっと異なる感じだった。
Project-Eの、茨城の地震敏感体質のメンバーも体感で前兆を感じているようなので、やはり要注意か。
今も右耳にキーンという強い耳鳴りを感じている。

追記(2005/10/22 20:25)

今夜も耳鳴りが続いている(昨日ほどひどくはない)。
それと、100円ショップで買った部屋の掛け時計が、昨日から遅れはじめた。
地震の前あたりに、以前にも同様の現象があったかもしれない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email