探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震の前兆あり→新月前後に注意


今朝方、地震で目が覚めました。

発生時刻 2005年10月31日 2時32分ごろ
震源茨城県南部
緯度 北緯36.2度
経度 東経139.8度
深さ 50km
規模 マグニチュード 4.3


先週からの前兆はこれだったのかなと思ったけれど、それにしては規模が小さすぎます。
茨城県南部などで震度3でした。
今日は昼間に何度か耳圧を感じて、今(10/31 20:45)には強い耳鳴りが続いています。
何日か前から耳圧を感じているという人のコメントもあります。
また、さきほどPCを起動したら、キーボードが効かないという現象がまた起きました。
まだ相関関係はなんとも言えないけれど、地震の前兆の一つかもしれません。
11月2日(水)の新月前後、特に気をつけましょう。

PCが落ちた〜(10/31 21:40)

たった今、こんどはPCが落ちました。^^;
この自作PCが落ちるなんていうことは、1年に一回あるかないかなんですね。
まあ、地震の前兆と関係あるかどうかはわからないけれど。
たまたま滅多にしない操作をやったせいかもしれませんが(比較的長文をコピペしていた)、念のため記しておきます。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email