探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




「プリンセス・キコ」開花


秋篠宮紀子さまご懐妊の報道があったその日に、紀子さまのお名前を冠した花『プリンセス・キコ』が開花したというニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060208-00000516-yom-soci


名古屋市中区の市立「ランの館」で、一昨年、秋篠宮さまが手植えされたランの話だ。
職員たちは「こんな偶然があるとは」と驚いているという。
2鉢あるうち、館長が植えた1鉢は昨春から咲いたのに、秋篠宮さまが植えられた鉢は開花が遅れていた。
こういうのは、やっぱり偶然ではないのでしょうね。
今回のご懐妊事態も、女帝論議が喧しくされている最中のことなので。
これも「神業」だったりするのかな。
でも、たとえ男の子だとしても、あんまりガッカリしないようにしたいものです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email