探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今年はアンマが神戸にも!


インドの慈愛の聖母「抱きしめる聖者」アンマが、今年も来日します(正式な名称はマータ・アムリターナンダマイー)。
今年は、初めて東京だけでなく、神戸にも来てくれることになりました。
「なぜ神戸か?」ということについては、はっきりわかりませんが、震災の地ということでアンマの意思があるのかもしれません。
日程は下記の通り。


詳細は、下記公式サイトの「●2007年 アンマ来日情報」のページを参照してください。


上記の日程を見ておわかりのように、今年は神戸が加わった関係で、東京では土日のダルシャンはありません。
個人的なことをいうと、残念ながらダルシャンへ行くことができません。
仕事を休むわけにはいきませんから。
毎年欠かさず行ってきたので、とても残念ですが。


ダルシャンへ行かれる方へ。来日プログラムはすべて寄付金で賄われていますので、寄付の方をよろしくお願いしますね。
関連する慈善団体「NPO法人国際チャリティ協会アムリタハート」のトサイトのップページに、うちの息子(当時0歳)がアンマに抱き上げられている写真がまだ使われています。
右上の「たとえ小さなことでも、一人ひとりが手をすこしのばせば〜」というGIFアニメをしばらく眺めていると、写真が出てきます。
その下の「Information」のところにも同じ写真が小さく載っていますが。


※「アマチ」という呼称は数年前から正式には使われなくなったとのことなので、これからは「アンマ」と呼ぶことにします。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email