探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




東京ディズニーランドの計画


暗い話題の次は、明るい話題(?)を。
うちの家内と息子は、TDL東京ディズニーランド)へまだ一度も行ったことがありません。
みんなから驚かれるとか。
北海道から上京して結婚して、一度も連れて行ってあげていないということへの、私への非難も込められているのかもしれませんね。^^;
というわけで、行こうということに。
東京ディズニーシーの方は、あんまり評判よくないこともあって、今回はTDLだけに絞ることに。


ぼくはかなり昔に何度か行ったことがあるけれど、楽しいことは楽しいけれど、不快な思いをした記憶の方が多いかな。
それは、ぼくが待たされることが大嫌いということもあるんですね。^^;
とにかく外食するときでも、10分と待ちませんから。
でも今はファストパスとかあるから、昔のようにウンザリすることはないのかな。


6月上旬の月曜日に休みをとって、日曜日にオフィシャルホテルに一泊しようと考えています。
そして夜まで楽しもうと。
ホテルは、シェラトンかヒルトンのオーシャンビューがいいかな。
ディズニーホテルはもう予約は無理だろうし、高いので。
わたしはディズニーランドのことは無知なので、みなさん、いろいろ情報をお願いしますね。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email