探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




夏休みの聖地巡礼は奈良


今週末は本当は諏訪へ父の墓参りに行く予定だったが、台風接近中とのことで、木曜日に中止を決定し、宿とJRをキャンセルした。
明日日曜日も、強い台風4号が関東通過の恐れがあり、外出はダメそうだ。
月曜日にはなんとか遊びに行けそうだが。

家内と息子が恒例の北海道帰省ということで、7/21(土)から9/1(土)までいなくなる。
そこで、これもまた恒例になりつつあるが、夏休みを取って一人で聖地巡礼ということに。


聖地巡礼の場所を、ダウジングで伺ってみる。
すると、奈良へ行くようにと出た。
奈良が出たのは6/30に続いて今夜が2回目なので、間違いないだろう。
5月に伺ったときには、青森の六ヶ所村などが出ていたのだが、変更になったようだ。
7月に大阪へ出張の予定があったのだが、なくなって残念だったが、これで奈良へ再度行けることになった。
今年のGWは家族で京都と奈良へ行ったが、奈良は1日だけで、しかも子連れであまり動きが取れなかったので。


巡礼地はまだ確定ではないが、いまのところは法隆寺橿原神宮大神神社といったところが出ている。
宿は奈良駅周辺で探すようにとの指示。
平日に3日間休みをとって、8/2(木)から8/6(月)の5日間で行く予定だが、まだ休みが取れるかどうか、はっきりしない。
なぜいま、奈良なのか。
いまのところはまったくわからないが、行けばだんだんわかってくるかもしれない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email