探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




食中毒か?


【このブログは、同じ日に複数の記事がある場合は、下の方から読んでください】

昨日から始まった体調不良は、もしかしたら食中毒かもしれないと思うようになった。
今日は、昼間に下痢をして、1日中頭痛が続いていた。
さきほど夕方には、冷や汗がたくさん流れ出ていた。
いまは薬で頭痛は治まって、汗も引いている。
むかし食中毒で入院したことがあって、昨日の夜の頭痛や吐き気の症状から見て、似ているので、そうではないかと思ったのだ。


おとといの夜、きのこや野菜をゼリーで固めた冷製みたいなのが出てきて、食中毒だとすると、どうもそれが怪しいと思うのだが。
母に聞いてみると、食べてもなんともなかったと言っている。
まだ確信はもてないが、明日なにか食べてみて下痢が止まらなければ、病院へ行ってみることにする。


だとすると、地震の前兆としての体感はなかったのか?
そう思いはじめていたのだが…
おなじみの佐藤@刈谷さんの地震予知体感ブログを見ると、やっぱりかなりキテいたみたいだ。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/diary/200708010001/
8/1のページだけを見ても、かなりの情報量の多さで見づらいかもしれない。
該当する部分を引用させてもらうことにする。

下記が特に猛烈になってきた。
【伊豆・小笠原諸島】【紀伊半島沖】【愛知-静岡】海・陸【岐阜−長野−山梨】【富山−新潟】【大陸側】
紀伊半島沖】【鳥島父島付近】
【福島-宮城】【岩手】かなりの沖
【山形−秋田−青森】〜【北海道西側】
【北海道南の方&青森東方沖あたり】
【北海道】内陸部【北海道東側〜択捉島
【北海道北の方〜サハリン】【千島列島】【アリューシャン列島(カムチャッカ含む)】
【北米プレート】全体〜【南米プレート】

上記は、今日の一連のサハリン地震を捉えていたのか。
さきほどの記事の追記で書いた以降も、M4〜M5規模の余震が続いたようだ。↓
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

14:05
今当地かなり大きな不規則な揺れが継続中。
? 遠方のとても大きな地震の前兆なのでは ?

上記は、南太平洋の地震のことだろうか?
というわけで、佐藤さんも体感していたとすると、私もその影響を受けていたのかもしれない。
食中毒か、体感か、両方か、まだどちらとも言えないが。
北海道帰省中の家内(元看護婦)に電話してみると、頭痛というのに首をかしげていた。
たとえ食中毒だったとしても、頭痛が収まってもまだ耳鳴りがしているのは、これだけは電磁波による症状なのかもしれない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email