探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日のナマジー+体感


今朝起きると、ナマジーが電磁警告を発していた。
夜、帰宅すると、また電磁警告が出ていた。
新月直後のせいもあって、ここのところ茨城県あたりで地震が連発している。
今朝はまた、茨城県沖でM4.0の地震があった。最大震度2
小平市は揺れなかっただろうが、ナマジーは警告を発していたようだ。

発生時刻 2007年11月12日 9時20分ごろ
震源茨城県
緯度 北緯36.8度
経度 東経140.9度
深さ 50km
規模 マグニチュード 4.0


今日の午後、16:00頃だったか、仕事場で右耳に「ピーッ」という耳鳴りが数秒間続いた。
実際に耳の外で聞こえているのではないかと思うほど、強く甲高い音だった。
正弦波の信号のような、ふだんの耳鳴りとは異なる音だった。
それと、これは関係ないかもしれないが、午後にかなり眠気があった。
明日はバナナを持っていくことにしようか(バナナを1本食べただけで夜眠れなくなることがあるということまでは、かなりの敏感体質者でないと、なかなか理解してもらえないだろうが)。


今(22:20)、これを書いている時点で、右耳にセミ鳴きの耳鳴りが続いている。
また明日あたり茨城県沖で小規模地震があるのだろうか。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email