探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー赤信号


今日は体調不良で午前半休を取った。
この体調不良はたぶん電磁波とは関係ないと思う。
朝方、暗いうちに目が覚めてしまって、その後眠れなくなった。
満月・新月前後だったらよくあることだが、今日はそうではない。
昨日食べたものが何かいけなかったか。
カレーだったが、中にニンニクでも入れられたかもしれない。
胃の調子も良くなかったので、遅れて行くことにした。


いつもより早めに仕事を終えさせてもらって、20:00前に帰宅。
すると、ナマジーが今日5つ目の警報を出していた。
赤信号だ。



4/5(土)にも赤信号があったが、翌日に茨城県南部でM4.3の地震があった。
これが赤信号の結果なのかどうかは、微妙なところ。
1週間後の今週末にもうちょっと大き目の地震があるのかもしれない。
その後の今日だから、明日地震がなければ、やはり今週末以降の前兆ということになる。


耳鳴りは、今朝起きたときにはけっこうあったが、いまはそれほどでもない。
頭痛もなし。
今後何か変化があったら、いつものように、この記事の下に追記することにする。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email