探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




頭痛+耳鳴りで完全ダウン


昨日の記事の続きなので、まだの方はまずこちらを読んでください。↓
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20080414/namazy


今日は昨日からの続きで、朝から頭痛と強烈な耳鳴りが続いていた。
特に寝床で耳鳴りがひどく、寝ていられない状態だった。
胃の不快感も続いていて、仕事を休むことにした。
昼になって、やっと寝床から這い出した。


原因が電磁波かどうかは、確言できない。
そうでないとしたら、何だろう?
眼精疲労の症状と似ているが、ちょっと違うところもある。
だいたい眼はそれほど疲れているわけではない。


こういう症状が出たときには、太陽活動も一応参照しているが、いまは静穏のようだ。
たとえば、こういうところ。↓
http://swc.nict.go.jp/transmit/
ナマジーは今日は今のところ警告2回出している。


地震体感をブログで公開している佐藤@刈谷さんはどうしているかと、見に行ってみる。
http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/diary/200804140001/
(このブログ右側サイドバーの「ブログのアンテナ」に同じリンクあり)


すると、昨日の記事の16:00頃のところで「完全ダウンしています」とある。
強烈に意識が遠のいたそうだ。
やっぱり…。
私が仕事場で症状がひどくなり、これ以上仕事を続けられないと思っていた頃とだいたい一致している。
佐藤さんは「2〜3日国内M6.0±・国外のM6.5以上の強い発震に注意!」と書かれている。


こちらのナマジーの経験則でも、今週半ばがひとつの注意点かもしれない。
あるとしたら、M5〜M6クラスか。
そうだとしても、茨城県沖とかだったら被害は無くて済むかもしれないが。


繰り返すが、これは今続いている体感が電磁波によるものだったらという前提で、そうではないかもしれないので。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email