探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー赤信号+体感


今朝は未明から家の外でカラスが騒がしかった。
いま(12:00)も、外でカラスがさかんに鳴いている。
ナマジーは、4/24(木)〜4/25(金)に赤信号、そして昨日4/26(土)が黄信号で、今日もすでに3回電磁警告を発している。
4/25金曜日の記事で書いたように、千葉県東方沖でM4.7の地震があったが、やはりあれで終わりではなさそうだ。↓
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20080425/eq


最新のExcel表を載せておく。


体感的には、昨日の夜から強い耳鳴りが続いている。
頭痛を伴うような体感は、4/21以降に出ていないので、関東近辺で大き目の地震があるかどうかは、微妙なところ。
なにか変化があれば、あとで下に追記する。

追記(2008/04/27日23:40)

午後から頭痛が始まった。
そんなに酷くはなかったので、新曲の録音は続けられたが。
夜になって、だんだんひどくなってきた。
この調子だと、明日まで続くだろうか?


ただ、今日の頭痛は眼精疲労の症状の可能性はある。
眼精疲労と電磁波による頭痛は、症状が似ていて判断に迷うこともある。
偏頭痛とは違って、痛みが頭の中の広い範囲に広がるような鈍い頭痛なのだ。
あまり強くないが、耳鳴りも伴っている。


ナマジーは、今日はけっきょく5回警告を発して、赤信号だった。
5日連続して黄/赤信号が続いていることになる。
これは尋常ではないかもしれない。
これだけ続くと、いつ頃どのくらいの規模の地震があるのか推測が難しくなってくる。
ただ、この頭痛が電磁波によるものだとすると、今週後半から週末にかけてだろうか。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email