探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




体感〜何か変


昨日5/6夜に、強い頭痛があった。
前日の聖地巡礼に起因するものの続きかもしれないが。


そして今夜は、セミ鳴きの耳鳴りと軽い圧が続いている。
だが、何か変なのだ。
上に書いた耳圧が、ちょっといつものと違っている。
うまく表現できないが、ずっと両側から耳を圧迫されているような感じ。
地震と関係あるかどうかわからないが、いちおう書いておく。
関係ないとしたら、何か霊的な要因だろうか。
よく、見えない存在から耳たぶをつままれるような経験があるが、それともちょっと違う。


ナマジーは、5月1日に「赤信号」が出て以来、比較的おとなしい。
そろそろ1週間たとうとしているが。
今日、茨城県沖で3回ほど、M4程度の地震が起きていて、判断がむずかしい。
今週後半、更に小中規模の地震があるのかもしれない。

追記:茨城県沖でM6.3の地震(2008/05/08 1:10)

mixiで知り合った人にメッセを書いてから寝ようと思っていたら、大きく揺れた。
これが、数時間前から「何か変」と思っていたことの原因だったのか。

発生時刻 2008年5月8日 1時2分ごろ
震源茨城県
緯度 北緯36.2度
経度 東経142.1度
深さ 20km
規模 マグニチュード 6.3


とりあえず、上記の地震の記録だけ記しておく。
現在も、まだ両耳の違和感は続いている。
これで終わりではないのか。


数分後に、微弱な揺れを感じた。
せめてmixiマイミクの人々だけでも、急を要する異常を知らせられるシステムがあればいいのにと思う。
「小中規模の〜」は、判断誤りだったかもしれない。
今の体感からして、後続が来なければ良いと思う。
特に関東近辺の方々は、十分に注意してください。
今日はこれで寝ます。
眠れるかどうかわからないけれど。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email