探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ジュセリーノ予言+ナマジー+体感


昨日から、ジュセリーノの予言を検証している。
2007年12月に出版された『未来予知ノート』に書かれている最近の予言が、どのくらい的中しているかを調べているのだ。
さいきんの予言から世界各国での未来の予言までを、Excelの表にまとめている。


現時点での途中結果としては、かなり的中していると思われる予言がある。
地震や殺人事件や事故の日にちまで正確に言い当てている例や、時期はちょっとずれたが該当の地域で同程度の地震が起きたケースなど。
非常に驚くべきことだ。


ちなみに、次の日本での地震についての予言は、6月に大阪でM6.3の地震が起きるというもの。
もちろんジュセリーノ氏は常に、予言が当たらないことを望んでいる。

ナマジーで静電警告が

ナマジーは、昨日の朝に静電レベル3というのが出た。
ナマジーは静電レベルと電磁レベルというパラメータがあって、通常警告が出るのは電磁レベルが8になったときだ。
だが、静電レベルは常に1となっていて、2が出ることはほとんどない。
それが、3が出たのだから、尋常ではないかもしれない。

宏観現象

昨日の夕方あたり、北東方向へ向いている筋雲を見かけたが、地震雲かどうかはなんともいえない。
もしかしたら今週末あたり、また茨城の方へ聖地巡礼させられるかもしれない。
今にして思えば、かつて茨城県や千葉県のあたりを散々巡礼させられたのは、ひとつには地震の沈静の祈りという目的もあったのではないか。

体感

今日は数日ぶりに、セミ鳴きの耳鳴りがかなり強くきている。
ちょっと圧も加わっているかもしれない。
他の人たちの体感はどうでしょうか?
何かあったら知らせてください。


ジュセリーノ未来予知ノート

ジュセリーノ未来予知ノート


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email