探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




体感〜何か変…


さいきんは仕事が暇なので、毎日早く帰ることができる。
今日も明るいうちに帰宅した。
18:45頃、花小金井駅を降りたら、西の空で筋雲が何本か交差していた。
また南西の空では、南〜南東へ傾斜する筋雲が出ていた。
地震があるとしたら、雲の傾斜角度からすると太平洋上か。


体感の方はというと…
何か変だけど、何が変なのかわからない。
ここ数日、耳鳴りが強くきている。
セミが鳴くような耳鳴りが、もっと強くなると、金属的な「キーン」という音に変わるのかもしれない。
慣れてない人だったらノイローゼになるかもしれない。
胃も不調で、胃が重くて働きがストップしているような感じ。
だがこれは電磁波のせいかどうかわからない。
いつもコメントで報告してくれるBさんも尋常でない様子。
他にもいろいろ体調不良などの情報が入ってきている。

ナマジーダウジング

ナマジーも活発で、5/20から1週間ずっと、毎日警告が出ている。
5/21の、初めてみた静電レベル3というのは何だったのだろう?
この1週間、地震らしい地震は起きていない。
5/25に四川省でM6.4の余震があったが、これは距離的に未知数なので。


気になって、マップダウジングをしてみる。
すると、静岡県御前崎の南250Km沖のあたりでペンデュラムが振れた。
こういうのやったの久々なので、あんまり自信はないが。
その後、夏休みにどこへ聖地巡礼すべきかと伺ったところ、宮城県と出た。
もしかしたら地震のこととゴッチャになっているのだろうか。
ほんの少しだが食前酒でアルコールが入っていたので、この結果はダメかもしれない。

Free Tibet

Photobucket
昨日の夜、夢に中国人が出てきた。
詳しい内容は覚えていない。
YouTubeで「チベット」とか「tibet」で検索すると、悲惨な映像がたくさん出てきて、心が痛む。
地震のこともそうだが、この問題についても、なんにもしないわけにはいかない。
また後日。


明日の夜、護国寺へ行って夕方の勤行(キャンドルライト)に参加しようと思っている。
ちなみに、5/24(土)の特別供養で経文セットをもらった人は、それを持っていってくださいとのこと。

追記

気になって、佐藤@刈谷さんの体感日記を見に行ってみる。
すると、やはりかなり尋常でない体感が来ているようだ。
ここしばらく、M7.0前後に注意とある。
佐藤@刈谷さんのブログは、右サイドバーのブログのアンテナに入っている。

追記(2008/05/28水0:30)

ときどき、右耳の奥に軽い痛みを感じるようになった。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email