探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




桜が開花した


Photobucket
たまにはこういう絵もどうでしょうか?
いま常駐している武蔵野市の某社研究所で、桜が咲いているのを見つけた。
一部の枝の先だけかたまって咲いている。
だが、どういうわけか、家のすぐ前の多摩湖自転車道では、まだ開花していない。
おんなじソメイヨシノもあると思うんだけどな。


自転車道路は駅までの通勤路だが、そのうち花吹雪の中を歩くようになる。
いろんな桜が混じっているようで楽しい。
今週末にでも写真を撮ってブログで紹介します。


福岡の友だちに聞いたら、まだ満開ではないとか。
昨日は1日がかりで九州聖地巡礼の詳細のスケジュールを立てていた。
こうしてみると、由緒ある神社ばかりだ。
特に楽しみなのが、宗像大社宇佐神宮香椎宮志賀海神社といったところ。


どうも今回は、神功皇后応神天皇の伝説の地を廻らされるようだ。
古代イスラエルの影がついてまわる母子の謎を探究したい。
また豊前にあったと言われる秦氏の「秦王国」も関心があるところだ。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email