探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー+体感(ダウン)


昨日は久々に「ダウン」して、ブログを書けなかった。
21:00頃には寝てしまっていた。
午後から前頭部に偏頭痛が始まって、胃の不快感もあった。
このところずっとなくて、約1ヵ月半ぶりだった。
電磁波による症状と思われる。


体感がなかった期間中も、ナマジーが集中的に警報を出していたときもあった。
だが、体感が伴わないので、ブログでは書かずにいた。
対応する地震としては、千島列島のM6クラスが2回あったり、茨城県沖などの小規模の地震などがあった。
地震のことを書くと過敏に反応する人がいる。
実際は関東近辺のM3〜4クラスのどうということもない地震だったりするのだが。
そういうこともあって、頭痛が起きるくらいの体感を伴うものしか書かないことにした。


ナマジーは4/18(土)から連日のように電磁警報を発していた。
来週前半頃にかけて、ちょっとした地震があるかもしれない。
もしなければ、来週後半以降にもうちょっと大きめなのが。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email