探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




日本人の先祖の一部は古代イスラエル人?


今日、ハピズムで私が執筆した記事が掲載された。
TwitterでRTされて、初めて知った。


今回は、日本人のルーツシリーズ第2弾として、古代イスラエル人渡来説を取り上げた。


なんというか、私のこれまでの探求の集大成といったら言い過ぎだが、1500wぐらいでこれだけ詰め込みましたという感じ。


それにしても、故ベラ・コチェフスカ女史の逸話はショッキングだ。
日ユなんとかなど知らないだろう人が言うことだけに、尚更。
この記事のタイトルは誤解を与えかねないが、「口止め」したのはTVスタッフではなく、彼女を指導していた「うしろの人」なので。
この話の詳細は、こちらの4年前の記事にある。

追記(2013/03/18)

今日、ハピズムの担当編集者からメールで、この記事がinfoseekニュースの政治・社会枠で1位になって、ハピズムが配信した記事では初めてではないかと。
ハピズムは独身女性を読者ターゲットとしているが、この手の話はイマイチPVが伸びないのかも。
ちなみに、私が書く地震の記事はどれも安定した人気があってすごいと言われた。




日本とユダヤ 運命の遺伝子 (ムー・スーパーミステリー・ブックス)

日本とユダヤ 運命の遺伝子 (ムー・スーパーミステリー・ブックス)


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email