探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




松原照子さんがフィリピン・マヨン火山の噴火を予言


2週間ほど前のことなので、今更の感があるが、念のため書いておく。
先日の松原照子さんが米国の竜巻を予言したという記事で、マヨン火山の予言が当たったと、コメントで教えてくれた人がいた。
こちらのブログページに、松原照子さんの今年3月5日の世見「『レガスピ』って」が転載されている。
www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com


上記のブログ記事で解説されているように、「マヨン火山」はフィリピンの火山で、「マヨスビ」はその山の麓の町のことだ。


そして、5月7日に、このマヨン山が噴火した。
こちらにニュース記事がある。


この日の噴火で、マヨスビに被害があったかとかは不明だ。
上記の世見を転載したブログで、予言的中後に書かれた記事がこちら。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email