探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




本田圭佑選手がACミラン入り〜自分の未来を予言的中


サッカー日本代表でロシアCSKAモスクワ所属の本田圭佑選手のイタリア・ACミランへの移籍が決まった。
11/18にTOCANAに掲載された私の執筆記事で書いたように、本田選手は小学生の卒業文集で、このことを「予言」していた。


上記の記事で書いているように、本田選手は小学生のときの作文で、こう書いていた。
「ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる」
「Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します」


「Wカップで有名になって」→たしかに、なった。
「ヨーロッパのセリエAに入団します」→ACミランは現在セリエAに所属している。


というわけで、15年ぐらい前の自分の予言が成就したことになる。
自分自身のことについてのものだから、予言というよりは、「夢」が実現したということだろう。
それにしても、強い意思を持った人だ。
ACミランでも、きっと活躍してくれるだろう。


本田圭佑 2014カレンダー

本田圭佑 2014カレンダー

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学  世界のHONDAになる日

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email