探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




『2014予言 恐怖の超陰謀』の最新情報


今日はサルちゃんの産婦人科の健診で、仕事を休んだので、4連休になった。
出産予定日は2月19日で、いよいよ1ヶ月後に迫ってきた。
お腹の子は女の子とほぼ確定で、いま本人に名前を聞いているところ。
女の子ということもあるのか、龍矢の時ほどはっきりと意思表示をしてくれず、何回か聞き続ける必要がありそうだ。


昨年大晦日に発売された百瀬他の共著『2014予言 恐怖の超陰謀』について。
この本については、下記の記事で紹介した。


ブログやTwitterで、買いたいけれどコンビニで売っていないという声が多い。
編集会社を経由して版元から得た情報などを、現在構築中の新サイト『沙龍家』でページを作ってまとめた。
また、どこのコンビニで置いてあるのを見たという情報が少しずつ集まってきたので、それも書いておいた。
本の内容についても、主要な記事のタイトルを記した。


セブンイレブンは置いていないそうで、ファミマ、ローソン、サンクスなど他のコンビニを探してみてください。
コンビニムックというのは雑誌的な本のようで、1〜3冊ほどある店でも売り切れたら終わりです。
まだ置いてある店を見つけたら、かなりラッキーなようです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email