探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




拙著『2015予言 戦慄の未来記』の紹介動画をYouTubeに投稿した


正月にブックオフのCMで、コタツから出られないけれどセールならば云々というのがあって、全本20%オフということで、自分もやっと重い腰を上げた。
私は安い本を更に割り引きで6冊ほど買って、千円でお釣りがきました。
108円の本も対象で、明日4日までやっています。
全店ではないみたいだけど、こちらの公式サイトでチェックしてみてください。


ブックオフのCMで、コタツから出るのは億劫だけどセールがあれば…とやっていて、本が20%オフとのことで重い腰を上げた。何冊か買って1000円でお釣りが来た。4日まで。
http://instagram.com/p/xYnGkbI2oN/


ブログのコメントで情報提供したりしてくれる方々、ありがとうございます。記事に関係ないから公開しないでくださいという方もいますが、このブログでは特にあまり気にしなくて、関係ないコメントがつくこともよくあるので。


私が執筆した拙著『2015予言 戦慄の未来記』(ダイアプレス)が大晦日に発売されたことは、すでに何度か記事で書きました。
今日も近所を探してみたけれど、大晦日に見つけたファミリーマート花小金井北口前店以外には、書店でも置いていませんでした。
上記ファミマでは、1冊目立つところに移しておいた。
みなさんにも同じことやってくださいとは言いませんが、ここの読者の方々はみなさん優しいですよね。(^o^)


記事タイトルの通り、『2015予言 戦慄の未来記』の紹介動画をYouTubeに投稿しました。
前回の著書『予言・天変地異 その日に備えよ』(ダイアプレス)の時と同様に、本をパラパラめくりながら、自分の記事を中心に簡単に紹介しています。
下記に埋め込んでおくので、見てください。


YouTubeアカウントをもっている方、チャンネル登録1000人を目標にしているので、よかったらポチッとお願いしますね。
今年はYouTubeに目覚めて(?)、地震予知とか自著の情報とか、いろいろ映像も活用したいと思っています。



新刊『2015予言 戦慄の未来記』を著者が紹介する - YouTube


私はこういうのは本当はやりたくないんですね。
トークが苦手で、滑舌が悪く、よく噛むし、吃音も入って、しかもローテンションでボソボソ話すという五重苦。^^;
昨年は松原照子さんとの対談をDVDでやらせてもらいましたが、松原さん以外だったら断っていたでしょうね。
テレビや講演会なども、同様の理由で基本断るでしょう。
もの書きに専念したいと思っています。


ところで、私がこの本で紹介させてもらった方々で、コンビニなどで見つけることができないという方は、ご一報ください。
なんとかします。


※こちらの沙龍家のページで、どこのコンビニに置いていたなどの情報を常時更新しています。

共著『2015予言 戦慄の未来記』(ダイアプレス) | Office Momofuku


※この本で紹介しているリシルさん、やっと連絡がついた。
プライヴェイトなことなので書けないけれど、長いことブログ更新していなかった理由がわかりました。
ちょっと心配。


Amazonでは、いまだに入荷されていない。
登録するとメールで通知されるサービスがあるので、それを利用してください。

2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未

こちらもまだ買えますよ。


【龍矢】【愛弥美】いつも明るい家族。They look happy.
http://instagram.com/p/xYEATfI2pV/


【龍矢】おはよ。いつも明るい親子。Ohayo.
http://instagram.com/p/xYDiXoo2of/


【愛弥美】おはよ。すいかおいちい。Ohayo. I like watermelon.
http://instagram.com/p/xYDqzjo2ow/


ジョンレノンの曲をビートルズがレコーディングした『Real Love』に、自分で訳詞した日本語歌詞を付けて歌った。
2011年1月撮影。

The Beatles - Real Love (cover) Japanese version ...


お耳直しに、本家のライブを。
亡くなったジョンと3人のライブ共演。
そのうちジョージも今は故人に…。

The Beatles - Real Love (LIVE - 1994) - YouTube


この曲については、下記の記事で書いてます。

本当の愛(Real Love) - ●探求三昧 by 百瀬直也● - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも探求するブログ


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email