探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




予知夢のケインさんがブログを開設していた~ナンバーズ3を2回も当てた


帰宅して夕食後に、サハリンのコンスタンチン君の番組に見入っていて、ブログを書き始めるのが遅くなった。
更に、明日うちの子供たち3人がタイから帰ってくるので、いろいろ準備があった。


読者の方から、ケインさんがブログを始めたとメールで教えてもらった。
いろいろな予知夢が的中するということで、ネット上で知られるようになった。
新りんごあめさんが知られるようになった、あの「予知夢掲示板」にずっと書き込みをしていた人だ。


アメブロで、「ケイン」のハンドルネームのままで、「勝手に無題」というブログを立ち上げた。
さっそく読者登録した。


勝手に無題



昨年12月11日に、はじめて投稿されたようだ。
今日教えてもらうまで、まったく知らなかった。


ケインさんのことは、正直いって、今まであまりピンと来なかった。
なんというか、松原照子さんの「陸前高田」のような、ズバッと来るようなインパクトを感じなかったというか。
それに、掲示板を毎日ウォッチしているような暇がなかったこともある。


新りんごあめさんやスズさんなどもそうだが、こうしてブログを開設してくれると、読む方もその人だけの投稿をまとめて読むことができて良いだろう。
また、いつ消されるかわからない掲示板よりも、情報が散逸しなくて済む。


今日、昼休みと帰りの電車の中で、ケインさんのブログを最初から読み始めて、「おっ」と思った。
いきなり最初の投稿(12/11)から、そう来たかと。


ブログ開設記念か?|勝手に無題


何が「おっ」かというと、ナンバーズ3が当たったということ。
突然に「親父」、「八甲田山」という言葉が浮かんだので、ナンバーズ3で「084、853」を各一口ずつ、ボックスで買ったという。


宝くじなど買ったためしがないから、「ボックス」というのは、「まとまった枚数が箱単位で買えるのかな?」ぐらいにしか思いつかなかった。
検索してみたら、たとえば「123」が当たりの場合に、「321」とか「132」とか、とにかく並びは何でもいいから、その3つの数字が入っていればいいのだと。
結果をみたら、「084」の方が当たっていたという。


さらに、12/30の記事でも、またナンバーズ3を買っている。
マニアの同僚から、何か番号が閃くか聞かれ、先月、七五三で着飾った子どもを見かけた光景が浮かんだので、「753」と「023(鬼さん)」を買ったという。
すると、753の方が当せんした。

ナンバーズ3|勝手に無題


やっぱり、もってるなと思った。
こういう風に、はっきりとわかる形で出てくれば、そう思えるのだ。
「もってるな」と思ったのと同時に、「珍しい人だな」とも思った。
この人には、「御内裏様」と呼ぶ存在とかが、ついているのかな。
宝くじを当てさせてもらえる人というのは、そんなにいないのではないかと。


12/21の記事では、福引でオーブンレンジが当たったという。


福引|勝手に無題


私だったら、夢でもヴィジョンでもダウジングでもダメだろう。
自分の利益にかかわるようなことは、ダウジングが機能しないようなのだ。


私の主な関心は、やはり災害の予知夢だ。
ケインさんによると、東京オリンピックまでは、大きな被害が出るような直下型地震はないだろうという。
また、1/14の記事では、御内裏様から、「心配するな、浜岡は大丈夫だ」と言われたという。
本当にそうなれば嬉しいのだが。


穿った見方をすれば、このことは「南海トラフ地震は起きる」と言っているのと同じでは?
南海トラフ地震東海地震)は起きるけれど、浜岡原発で事故は起きないと。
違うかな?


浜岡は大丈夫と|勝手に無題


ケインさんのブログは、ブログというよりも日記に近い。
予知夢ばかりを書いてくれるのかと読んでいると、期待が外れる。
今後は自分のTwitterでブログ更新を自動ツイートさせて、ウォッチしていきたい。


現時点で、まだ新刊の登録はないけれど、古書が数冊。
でも定価の2倍では買う人いないでしょうね。
足元見られてる。

2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未

こちらは、Amazonで「百瀬直也」で検索しても出てきます。
古書を買った方が若干安いかな。


【龍矢】おはよ。Ohayo.
http://instagram.com/p/yAtAyno2tu/


【愛弥美】おはよ。Ohayo.
http://instagram.com/p/yAtIxuo2t_/


どのくらい成長してるか明日が楽しみだ。
【愛弥美】かわいいからどアップで。(^-^)Close up.
http://instagram.com/p/yAH7GfI2ut/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email