探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【体感】再び頭痛でダウン~週明けあたりに長野県南部か関東で地震か?


長野県南部か関東か、週明け頃にまた地震が起きそうです。
昨夜からまた頭痛体感が始まり、今朝も続くので仕事を休んだ。
一昨日も酷い頭痛で、3日連続になるから、また長野県南部M5.6くらいの地震になるか?


f:id:nmomose:20170630204414j:plain
 

頭痛体感

私の頭痛体感は、下記ツイートの通り。



一昨日6/28から3日連続で、特に6/28と今日6/30が酷かった。
今日で体感が抜けるとして、「3~4日ルール」にあてはめると、7/3(月)~7/4(火)あたりに発震となるか。
通常ならば関東近辺というところだが、6/25に長野県南部M5.6の地震があったので、またそのあたりの可能性も考えている。

頭痛薬に悩む

頭痛が酷くて、頭痛薬を飲んでも効かない時には、ロキソニンとかバッファリンを飲んだら効くかなと思ったり。
でも、どちらも常習性が強いなどの問題がある。
いま使っているマツモトキヨシブランドの「ディパシオIpa」は、安いけれど、とにかく効かない感じ。
かといって、他の薬も似たり寄ったりかもしれない。

モバイル電波の常態

今日はなんだかモバイルWi-fiが重い。
Facebookの読み込みが遅いけれど、他のWeb全般も重いので、FBだけの要因ではないだろう。


私は自宅PCでもWIMAX2のモバイルWi-fiを使用していて、電波状況が悪いと影響が大きいのだ。
Yahooリアルタイム検索で「電波」で検索しても、携帯などの電波状況が悪いと文句言っている人が目立つ。

ハムスターしろ子の運動量

ここ数日の、ジャンガリアンハムスターしろちゃんの運動量は以下の通り。


2017/06/28 1,020
2017/06/29 3,138
2017/06/30 310


今朝ガクンと減ったのは、地震スタンバイの兆候?
もっとも、まだ地震との関連性をはっきり認めたわけではない。
まだまだ検証が必要だ。

北関東でもWi-Fi電波乱れ

LINEの「百瀬直也WORKS」グループの人からの情報を追記する。
北関東で、Wi-Fiが繋がりにくくなっていて、これが起こると4~5日後に近場で地震というパターンが多いという。


このプライヴェートなLINEグループは、このような地震予知・前兆関連の情報交換の場にもなるかもしれません。
また、公の場では書けないようなオフレコ情報も出てくるかもしれません。
(LINE ID: nmomose)


※やまた氏の兵庫・京都の大地震の予言・予測について、再度補足が届いたので紹介しました。
www.shinpi3.com



https://www.instagram.com/p/BV7CjXKgYqq/
美人でも性格悪い女性より、美人でなくても笑顔を絶やさず周囲を明るくしてくれる女性を選ぶのが当たり前と思うんだけど、多くの男性はそうは思わないみたいなんだよね。I prefer s lady who always makes people happy by her smile more than a beautiful lady.#結婚 #幸せ #美人 #笑顔


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email