探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【体感】ひどい頭痛でダウン~5/6から5/7頃に関東周辺で地震に注意


https://www.instagram.com/p/BxAOjFih6Bs/


今日は午後からひどい頭痛でダウンして、吐き気を伴い夕食を食べられなかった。
そのことだけを気力を振り絞って書くことにする。


【目次】

 

頭痛でダウン

今日は朝から頭痛が始まりそうな気配があり、午後から強烈な頭痛が始まり横になる。
いつものように「頭痛ーる」アプリを立ち上げてチェックするが、下記の通り低気圧要因は全く無い。


https://www.instagram.com/p/Bw_tqachE4v/
【体感】5/3午後から強烈な頭痛が始まり横になる。頭痛ーるでは低気圧要因は無く、週末から週明け頃に対応する地震があるか。#地震予知 #地震前兆 #体感 #LINE


そのため、地震前兆だけによる頭痛のようで、これはかなり大きめかまたは近場で揺れそうだ。

地震予測

いつもの「3~4日ルール」からすると、5/6~5/7頃に関東周辺でそれなりの地震がありそうだ。
5月5日は63歳の誕生日なので、その日はなんとか回避してもらいたいものだ。
この日はちょうど新月となる。


サルちゃんも頭が痛いと言っていて、妊婦だから薬が飲めずにかわいそうだ。
Instagramで何人かの人が、自分も頭痛で薬が効かないとコメントしていた。
私も同様だ。

トカゲ

地震とは関係ないが、今日午後に家の前で、またトカゲが現れた。


https://www.instagram.com/p/Bw_uVcGhyVS/
5/3午後に家のブロック塀を這うトカゲを見た。写真に撮れなかったが2匹(番井?)いて、神使いと断言できないがつがいで見るのは人生初かもしれず、何かのお知らせか。そうだとしても良い知らせとは限らないかもしれないが。#トカゲ #神使い #神使 #LINE2


4/26に河口湖湖畔の河口湖御室浅間神社の拝殿前で「神使い」と思われるトカゲが出現したが、聖地でないところでの出現は判断が難しい。
2匹も見るのは尋常でない何かのお知らせかもしれない。

「食健三昧ブログ」復活します。

日本はあまりにも「食」が乱れていて、十分な知識がなく短命に終わる人が多いので、なんとかしなければいけないということで。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email