探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【地震】青森県東方沖M6.1地震をヒプノセラピストマリアさんが予言的中~釧路・宮城・関東なども地震に注意


f:id:nmomose:20190829213124j:plain

今朝、青森県東方沖でM6.1の地震が起きたが、これをヒプノセラピストマリアさんが予言していて、かなりリアルな形で予言が的中したといえる。
マリアさんが、これから大きな地震が起きそうだと指摘しているところをまとめる。


青森県東方沖M6.1

この地震の詳細は以下の通り。

発生時刻:2019年08月29日 08時46分頃
震源地:青森県東方沖
最大震度:震度3
北緯:41.0度
東経:143.1度
震源:マグニチュード M6.1
深さ:約10km


f:id:nmomose:20190829213258j:plain

ヒプノセラピストマリアさんの地震予言

ヒプノセラピストマリアさんは、浅間さんが噴火した後の2019-08-25 21:41の「浅間山噴火」と題した記事で、こう書いていた。

f:id:nmomose:20190829213941j:plain

このライン上気をつけてくださいね

このラインは、今朝の青森県東方沖M6.1の震源付近を通っているが、そのことは後でまとめて書く。

北と南がゆすぶられる

また、2019-08-29 09:30の「北と南」と題した記事では、こうある。

>>
私はだいぶ前に受け取りしていたけど

北と南 揺さぶられる

やっぱり来ます

f:id:nmomose:20190829214149j:plain

ameblo.jp


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email