探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【再掲】【予知夢】秋田県の明菜さんが4月に大地震の夢を視た+マリアさんと33年前にシンクロしていたこと


f:id:nmomose:20200330000347j:plain

この記事は2020/03/30に投稿した記事を年月日を変更して再掲するものです。
再掲時にコメントを追記する部分もあり、その部分は【追記】と明記します。
ー-----------------

秋田県の明菜さんが4月〇日に大地震が起きそうだと予感していて、その4月が近づいてきたので再周知する。
それからヒプノセラピストマリアさんと私の過去の行動が妙にシンクロしていると思ったら、こんどは33年前にも同じようなことをやっていたことがわかった。


 

明菜さんの夢

秋田県の明菜さん(仮名)は、東日本大震災の津波で婚約者と娘を亡くして以来、亡き家族が未来に起こることを夢で知らせるようになった女性だ。
最近アメーバでを始めた。

下記の1/18の記事で紹介した明菜さんからのメールの内容の一部を、再度載せておく。


 

1/17 15:27受信

ちょっと気になる夢が見えたので…やっぱり4月は気をつけた方がいいかもしれませんね…。
前回非公開でお伝えした日にちが夢に何回も出てきてます。
何を意味してるか分からないけど気になりました。
公開できないけど4月は気になります。

今も夢で波が見え始めてきました…津波だと思います。水害ではなくて津波だと思います。

このことを周知するのは早すぎるかとも思ったが、4/1に書くとエイプリルフールだと思われかねないので、今日書くことにした。

秋田県の明菜さんの予感

明菜さんは、3日前の2020-03-26 19:04に、先日開設した自分のブログの「4月は何がある?」と題した記事を書いていた。
同様の内容なので引用しないが、4月は地震に気を付けた方が良いと書いている。

【明菜のブログはすべて削除されました】
 

私はその4月〇日の日にちを聞いて知っているが、自分が誤解していないのならば、その日付は1つではなく複数ある。

ちなみに、4月には大地震が非常に少ないが、この数百年に起きた大きな被害地震は以下の通り。

1677年04月13日:延宝八戸沖地震、M7.2-8.0、津波
1714年04月28日:信濃小谷地震、M6.2、犠牲者56人。
1771年04月24日:八重山地震、M7.4-8.0、犠牲者約12,000人
1843年04月25日:天保十勝沖地震、M7.5-8.0、犠牲者46人
1858年04月09日:飛越地震、M7.0-7.6、犠牲者数百人。
2016年04月16日:熊本地震、M7.3、犠牲者273人

 

要注意の天体配置

これは明菜さんが夢で視た日付とリンクしているわけではないが、一般的に今年4月に地震に注意が必要な時期を挙げておく。

凡例:【S】スーパームーン、【集合】惑星集合

【S】2020/04/08 11:35:満月 この年で地心距離が最短。35万7千km。
【集合:4】2020/04/15~16:月・火星・木星・土星、101度以内に全11個
【新】2020/04/23 11:26:新月

このうち、やはりスーパームーン満月の前後が最も要注意かもしれない。


【追記】2022/04/11
2020年4月はM5~M6クラスの地震が11回と多かった。
M6クラスは下記の2回起きていた。
・2020/04/18 17:25:小笠原諸島西方沖、M6.8、最大震度4
・2020/04/20 05:39:宮城県沖、M6.2、最大震度4

ヒプノセラピストマリアさんが33年前に…

次に、マリアさんが昨年2019-03-29 08:22にブログ「ひむかの風にさそわれて」で書いていた「だんだん予言のとおりになっていく」と題した内容。

わたしは
33年前に頭の蓋が開いちゃって
光に包まれてしまったという
神秘体験をしてしまってから
霊的な体験が広がりました。


つまり、クンダリーニが上昇して頭頂のサハスラーラチャクラを抜けて上昇していったという。
そして、すべてのチャクラが覚醒したという。

じつは、「33年前」と知ってギクッとして、自分の体験に重なるかもしれないと思った。
そこで、マリアさんに頭の蓋が開けたという日にちを聞いたが、ちょうど自分もその頃に人生で重大な出来事があった。

マリアさんの体験から、1か月かそこらしか離れていないある日、守護霊(守護神?)が体に降りてきた自覚があった。
数か月間、精神状態が不安定で、頭がおかしくなったかと思った。
いわゆる琉球シャーマンでいうところの「神ダーリィ」(巫病)状態だった。

チャクラの体験

それを機に、少なくともヴィシュダチャクラ(喉)とマニプラチャクラ(胃)が低い次元で動き始めたらしい。

それから、予知夢、ヴィジョン、ダウジング能力などが少しづつ芽生えてきたように思う。
ただ、それはマリアさんのよな真正能力者とは程遠く、あまり表では必要がない限りは書かないが。

あくまでも自分の役割は研究者であって、研究される側ではないと。

それにしても、マリアさんの体験と1か月違い。
なんでこうも、色々とシンクロするのだろうか。

そう思って、マリアさんに聞いてみた。
すると、納得できる答えをもらった。

だが、許可を得ていないので書かないことにする。

察しが良い人はここまで書けばわかると思うのと、0時を過ぎてしまったので、この辺で終わることにする。

※まさか、こういうところでもマリアさんとシンクロしているとは思わなかった。



【動画】



Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email