探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-06-10から1日間の記事一覧

男女の相性について補足

昨日のジョーティシュの記事で、占星学的なことを強調したために誤解を招くかもしれないので、補足しておく。 男女の相性を決める要因として、生まれた時の星回りももちろん重要だが、もっと重要なことがある。 たとえば、気の陰陽とか、(アーユルヴェーダ…

アクセス解析でどういうことがわかるか

アクセス解析まで無料のブログは少ないと思うが、はてなダイアリーも同様に、有料オプションだ。 「はてなカウンター」といって、月々180円(だったと思う←金にまったく無頓着)を払うと、カウンターがついて、様々な形でアクセス解析を閲覧できる。 アクセ…

洲崎神社とおみくじのこと

さいきん公私ともにいろいろと問題があって、心身とも疲れている。 こういう時は神社へ行こうと思い立つ。 江東区東陽町の常駐先に近い神社を地図で探すと、東陽町の隣の木場駅の近くに洲崎(すさき)神社というのがある。 1Kmぐらいなので、昼休みに行って…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email