探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




うちの息子が…


さっき、久しぶりに聖母アマチの公式サイトを覗いてみて、去年のダルシャンの思い出にでも浸ろうかなと思って、「フォトアルバム」の「2004年5月アマチ来日プログラム(速報!)」のところをクリックしてみたら…。
なんだか見たことがある、変な頭をした赤ん坊が写っているサムネイル画像があって、「もしかして…」と思って拡大してみると…
「ゆうちゃんじゃないの、これ?」↓

http://www.ammachi.gr.jp/web/contents/photoalbum/Amma2004Photo/index.htm
(上記ページの上から3段目の右から2番目の、アマチが赤ん坊を抱き上げている写真です)
★付記:残念ながら既にリンク切れになってしまいました。


アマチが来日した2004年5月30日に、親子三人でダルシャンへ行ったときの写真でした。
当時、生後9ヶ月だったうちの息子が、アンマ(アマチの愛称)にハグされて、高々と持ち上げられて…。
「この子、笑ってるよ。褐色の肌の人に抱っこされたことなんて今までなかっただろうに。少しも物怖じしないで。」
中には大泣きしてしまう赤ちゃんもいるんですよね。見慣れない肌の色をした人に抱っこされれば、そうなるでしょうね。赤ちゃんには、相手が聖者だなんてわからないし。

でも、人違いだったらどうしよう(笑)。
明日、奥さんと息子が北海道から帰ってくるので、さっそく見せてみることにしましょう。
それにしても…聖者に祝福された赤ん坊って、どういう風に育つんだろう…。
生後2日目には、カミンチューに同じように抱き上げられて、太陽に向かって祝福されてたんですよ。

http://www.ammachi.gr.jp/web/index.html


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email