探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




龍の夢


朝方、夢を見た。
夢の中で、朝起きて窓の外を見ると、大きな龍の形をした雲が見える。
頭がちょうど、日本列島の北海道に似た形をしていて、その頭から胸あたりの部分が強調されていたような気がする。
写真を撮ろうとしてカメラを構えるが、巨大すぎてアングルに収まらず、どんどん後ずさりしていくところで目が覚めた。

巨大な龍が現れたということは、地震が起きることを暗示しているのだろうか。
または、自分と龍神との関係を示す個人的な夢かもしれない。

昨日(2005年1月7日)23時38分ごろ、山梨県中西部(赤石山脈)でマグニチュード 4.1の地震があった。
最大で震度2
諏訪地方も震度1ぐらいの揺れがあったようだ。
昨日は伊予灘島根県の「空白域」で地震が起きているのが気になるところだ。

特に、昨夜地震があった赤石山脈は、静岡ー糸魚川構造線と中央構造線がほぼ平行して走っているところの真中にあります。
さいきんこのあたりで微小地震が続いているとのことで、注意が必要でしょう。

35583


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email