探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日の地震前兆現象(1)


今日の東京は、まだ外に出ていないのでわからないけれど、天気が良いようです。
宏観現象画像掲示板では、今日もかなり顕著な前兆現象と見られる空の異状がいくつか報告されています。
神奈川から名古屋にかけて見られるようで、伊豆諸島の方が気になります。

それから、地震電磁波研究同好会のサイトの「最近の電磁波変動について」では、東海地震に先立って発生するかもしれない直下型地震の警戒が必要とあります。
http://www.geocities.jp/natureland4679/recent/170115.html

1月23日〜25日にかけて、複数地域で大きい地震があるのかもしれません。

今朝も強い耳鳴りがありました。
TVのリモコンは、今日は問題なく動作しています。
電池切れではないということは、昨日の夜の不調はなんだったのか…?
関係あるかどうかわからないけれど、PCのCRTモニターもバチバチいってるし…。
12:20 49214

「23日から」を「22日から」に訂正

おととい(1/20)のブログで紹介した天体配置図ですが、23日から危険時期に入ると書いたのを、「22日から」に訂正します。
現時点でのホロスコープをチェックしたところ、すでにあのアスペクト(座相)ができています。
でも、24日、25日と移行するにつれて、危険度は増していくように思われます。
もしも私が考えている特定の天体配置と地震とに関係あるならば、これから各地で地震が起きてもおかしくありません。
今日はまだ熊本で小さな地震しか起きていないようですが、これからご注意ください。
とくに近畿地方から関東にかけて要注意です。
他の地域が安全だということではありませんが。
太陽活動も活発になっていて、この原因で体調不良などが起きているかもしれませんが、耳鳴り、肩凝りなどは、地震の前兆である可能性もあるでしょう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email