探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日の地震前兆現象概況(2005/02/03)


※プロジェクトEの前兆情報で書いた内容はここで再び書かないので、そちらも見るようにしてください。
右側サイドバーの上の方にある「プロジェクトE::前兆情報」です。

今朝、目が覚めてふとんの中で、右耳にひどい耳鳴りを感じた。
昨日寝る前に感じた耳圧の続きだ。
数日前から始まった異様な耳圧と耳鳴りは、常駐先の仕事場だけでなく感じるということは、環境的要因ではないことになる。

1/28(月)の朝に見た地震の夢が気になる。
スマトラ島沖地震のときは、地震発生のちょうど1週間前に大地震の夢を見た。
1月28日の1週間後というと、2月7日月曜日…。
心配になって、ホロスコープソフトを立ち上げる。
たしかにその頃は新月の直前で、太陽・月のほかに、水星・金星・海王星天王星冥王星・火星が、狭い範囲に集合する。
地震のトリガーとなり得る天体配置かもしれない。
合を作っている冥王星と火星を月が通過する2/5(土)あたりもちょっと注意が必要で、その後は2/7(月)から月が天王星を通過する2/10(木)あたりまでが特に要注意期間だ。

これを書いている12:18頃、ものすごい胸騒ぎというか、自分が揺れるような嫌な感覚を覚えた。何だろう?


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email