探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ニューエイジセンターはつぶれた?


今日は、1歳半の息子のYをたまにはどこかへ連れて行ってあげないといけないということで、親子三人で池袋のサンシャイン水族館へ行った。
たくさんの魚やアシカショーなどを見て、Yは大喜びだった。
帰りに、ダウジング用のペンジュラムを買いに、原宿のニューエイジの店「ニューエイジセンター」へ行くことにする。
久々に竹下通りを歩いたら、大きなダイソーの100円ショップが出来ていたのに驚いた。
ニューエイジセンターは、竹下通りが終わったところの通りを渡ったところにある…はずだった。
だが、着いてみると、地下の石屋さん「コスモ・スペース」はあるけれど、1階よりも上は化粧品店に変わっていた。
コスモストーンに入って、そこにいた女性店員に聞くと、ニューエイジセンターはなくなって化粧品屋になったとのこと。
かなりのショックだ。
常連だったというわけでもないが、ダウジングの道具や癒し関係の音楽CD、他では置いてないような精神世界の書籍があって、重宝していたのに。
ダウジングのペンジュラムなど、他に売っているところを知らないし。
そう思いながら、帰宅してネットで検索してみると、なんだ、つぶれたわけではなくて、移転しただけではないか。
あの店員に騙された…と言ったら言い過ぎで、単に不親切なだけか。
あの石屋さん(コスモスペース)はかなり貴重な存在で、良質のパワーストーンをたくさん置いているので、つぶれないで良かった。
それで、ニューエイジセンターの方は移転して「イヤシロチ青山」と名を変えたようだ。
どうもイマイチなネイミングだと思うが、余計なお世話か。
あそこで一度オーラ写真を撮ってみたかったので、こんど行ってみることにしよう。
とにかく、本格的なダウジング用ペンジュラムを持っていないので、なんとかしないといけない。
http://iyashirochi.com/

23:30 72277


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email