探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ミュージカル『ルルドの奇跡』を予約


さいきん毎晩のようにゲストブックにカキコしてくれている三浦友美さんは、同じミュージカル座の『ひめゆり』にも出演したそうだ。
ミュージカル座というのは、面白いミュージカルをやるものだ。
息子がいるのでどうしようかと思ったが、家内(当時)に相談したところ、託児施設がなくてもなんとか大丈夫ではないかというので、親子三人で見に行くことにして、ミュージカル座に電話予約した。
例の三浦友美さんから聞いた「230番」と告げたところ、S席が6500円のところを500円引いてくれるとか。
4月9日(土)の昼の部(月組)を申し込んだ。
ちなみに、この講演はダブルキャストだが、三浦さんはいずれの組でも異なる役で出演するそうだ。
家内も看護婦という職業柄、ひめゆりにしてもそうだが、ベルナデットの生涯にも強い関心があるのだろう。
いまは精神病棟で働いているようで、精神障害関係の医学書を買い込んで勉強している。
私とはまったく異なる世界で、人助けでがんばっているようだ。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email