探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震の前兆あり


この記事は一時的に書き込みますが、あとで情報追加する場合もあります。
さきほど常駐先で強い耳圧を感じ、外を見ると、地震雲がいくつも出ていました。
今夕以降、千葉から茨城にかけて、あるいはその沖合いで地震があるかもしれないので、注意してください。
天体配置でいっても、今夕から2/20にかけて要注意期間に入ります。
詳細はプロジェクトEの「前兆現象」を見てください。また「短期/長期予測」も参照してください。
http://www.ne.jp/asahi/pasar/tokek/TZ/project-e/
11:00 75949

2月18日9:00の天体配置

天体配置でいうと、明日18日朝に、グラントトライン(大三角形)とオポジション(衝、180度)の組合せができます。月を中心にして、いわゆるダイアモンド型ができかかっています。
過去の大地震のときに、こういうパターンが見られることがあるという例です。だからといって、必ず大きな地震が起きるわけではないことは、今まで何度も書いている通りです。
明日は雨になるとすると、地震はどうかわからなくなります。関東東部に関しては、各地の前兆現象を見る限りでは、起きたとしても、それほど大きな地震ではないような気がします。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email