探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




中部国際空港から


いまセントレアの「@Station」という有料のネット端末からアクセスしている。
中部国際空港に着いたのは11:30で、14:40発まで時間が有り余っている。
PCが3台置いてあって、10分間100円で利用できる。
けっこう利用者が多いようだ。
だいたい空港で搭乗手続きをした後はやることがなくて暇をもてあますことが多いので、こういう設備はもっといろんなところに置いてほしいと思う。

その@Stationの下に子供ひろばというスペースがあって、小さな子供がすべり台などで遊べるようになっている。
こういう施設はおそらく羽田空港や成田空港でも見たことがないので、画期的なことだろう。

昨日は21:00すぎにホテルに戻って、疲れていたのですぐに寝てしまった。
11時間ぐらい愛知万博会場にいたことになる。
2日間でも足りないぐらい、愛・地球博はコンテンツが豊富だということになるだろう。
できるならば、2〜3日かけて、もう一度来たいくらいだ。

各パビリオンなどの詳細については、東京に帰ってから書くことにする。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email