探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今年もアンマ来日、神戸も!


今日もお休みです。
昨日風呂に入って汗を流したら多少回復したので、明日には仕事へ行けるでしょう。


アンマこと慈愛の聖母アマチは、今年も5月末に来日してダルシャンを行います。
他には考えられない「抱きしめる聖者」です。
アマチとはどういう方か知らない人は、下記の公式サイトの右のメニューにある「アンマとは」をクリックしてみてください。
http://www.amma.jp/web/index.html


私は1999年頃から毎年欠かさずダルシャンに行っていますから、今年で9回目ぐらいになります。
結婚してからは家内と、子供が生まれてからは3人で、ハグされてきました。
公式サイトの下記ページを見ると、今年は東京に加えて、神戸でもダルシャンを行う予定であるようなことが書かれています。↓
http://www.amma.jp/web/rainichi/rainichi.html


以前にアンマを大阪へ呼ぼうという声が上がったことがありましたが、けっきょく実現に至りませんでした。
では、なぜ「神戸」なのか?
これは単なる推測ですが、考えられることは、やはり阪神淡路大震災でしょう。
神戸ならば、大阪あたりの人たちも東京へ行くのに比べたら楽に行けますね。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email