探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震探知機(?)ナマジーを注文


8/19の記事で紹介した、地震前兆感知器『ナマジー』の話題です。
ナマジーとは何かについては、下記の記事をまず読んでください。


予約注文しようかどうしようかと、迷っていました。
そして数日前に、ついに注文してしまいました。
この製品については、いろいろと情報が入ってきています。
出荷直前まで、いろいろと改良を加えているみたいなんですね。
なので非常に期待がもてます。


この小さな会社によって開発されているナマジーですが、いろんな方面から注目を集めているようです。
某有名店でも置いてくれることになったとか。
公式ブログによると、「PCfan 9/15号」でも紹介されているようです。

耳鳴り

そういえば、ここ数日、短時間だけど強い耳鳴りがよくあります。
今日もそうでした。
なんだかいろいろと地震の前兆を思わせるようなことがあるようです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email