探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震のこと+体調不良


昨日10/1未明に神奈川県西部に地震があり、9/29(土)と9/30(日)のナマジーの電磁警告は、この地震の前兆だったのかもしれない。
その旨を、9/30の記事に追記しておいた。↓
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20070930/namazy



昨日10/1は午後から頭痛と耳鳴りがして、次第に吐き気がしてきたので、仕事を早く終えて帰った。
昨夜は何も食べず、すぐに寝た。
頭が痛くて、また吐き気がして眠れなかったが、なんとか吐かずに済んだ。
今朝も体調は変わらず、1日仕事を休むことにした。


原因は不明。
眼精疲労で起きる症状に似ているが、昨日はそれほど目を酷使した覚えはない。
口の中が腫れて口内炎になりかかっているので、食べすぎで胃が弱っているのかもしれない。
電磁波のせいかと思ったが、ナマジーは昨日も今日も反応なく、平然と泳いでいる(飛んでいる?)。
今も強い耳鳴りがあるが、違う要因かもしれない。
また寝ることにしよう。
【10:22記】


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email