探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日のナマジー+体感


ナマジーは満月前後となると、いちいち書いていられないくらいに毎日のように警告が出る。
11/22(木)から始まって、11/25(日)まで続いた。
そして翌日11/26(月)に、福島県沖でM5.9の地震があった。
ここ東京まで揺れたようだ。

発生時刻 2007年11月26日 22時51分ごろ
震源福島県
緯度 北緯37.3度
経度 東経141.8度
深さ 40km
規模 マグニチュード 5.9


ナマジー地震日記を見に行くと、北海道の天山プロジェクトでも、11/23、25、26と数台のナマジーが電磁警告を発していたという。
それが福島県沖の前兆ではないかということ。
東京からはちょっと距離があるので、違うかなと思っていたが、北海道よりも東京の方が近いわけだから、やっぱりそうなのか。
北海道では4日前で、東京では5日前から警告が出ていたのだから、つじつまが合うではないか。
なるほど、この程度の規模だとこのくらい前から反応するのかと、非常に参考になった。

昨日の体調不良

昨日ブログで前述の地震を紹介できなかったのは、わけがある。
ちょうどその福島県沖の地震があったとき、私は寝ていた。
普段ならこんな早い時間に寝ないのだが、理由があった。
午後から体調不良で、鈍い頭痛と胃の不快感があった。
それが夜にはひどくなり、定時に仕事を終えて帰宅すると、夕食を取らずに息子よりも早く寝た。
一度未明に目が覚めてからは眠れずにいたが、早朝にすごく強い耳鳴りがあった。
1日たった今夜も、またセミ鳴きの強い耳鳴りが続いている。
この体調不良が、地震と関係あるかどうかはわからない。

今日のナマジー

今日も0:30と21:00の2回、ナマジーの電磁警告があった。
またどこかで地震があるのだろうか。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email