探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




空の異常など〜地震に注意


わが家のナマジーは昨年末以来、1日に何度も警告を発するので、どうもおかしいと思っていたが、最近は落ち着いてきた。
ナマジーの「学習」は、購入後の設置時のみ1週間ほど行われるものと思っていたが、違うらしい。
その後も24時間毎に学習を行い、周囲の電磁波の平均値をより正確にするために調整するそうだ。


昨日の深夜、トイレに行ったら、外でカラスが鳴いていた。
今日は、午後あたりからいつもの偏頭痛が始まった。
おとといあたり、強い耳鳴りが続いていた。
いまは少し弱まったけれど、まだ続いている。
いまもまだ頭が痛いが、吐き気を伴うほどではない。


今朝、家を出たところで、天頂あたりに飛行機雲が出ていた。
東伏見駅を出たあたりでも、天頂に飛行機雲が出ていた。
まあこれは偶然だろうが、飛行機雲が出やすい大気状態では地震雲も発生しやすいという説もある。
と思って歩き始めたところ、こんどは太陽の周囲に傘というか、ぼやけた虹みたいなのが大きく円形に包んでいるのを見た。
その輪があまりにも巨大なので、神々しくさえも見えた。
こういうのはあんまり見たことがない。
地震の前兆かどうかはわからないが。


帰宅して地震情報を見ると、昨日は静岡県西部で11回ほども小規模地震が発生していたことを知る。
あのあたりで地震が頻発すると、ドキッとする。
地震予知連によると、静岡県西部の群発地震東海地震とは無関係という見解だそうだが。
もちろん、この程度のことで「すわ東海大地震か」と騒ぐつもりはない。
今後、電磁波の異常とかドーナツ化現象などに注意する必要があるだろう。


ナマジーは今日未明3:30からさきほど23:30まで、5回も警告を発している。
ナマジーセンターの報告は、相変わらず少ない。
これでは分析の対象とならない。
まだ発売後半年もたっていないから、仕方ないのだが。
もっと普及して、報告をしてくれる人々が増えてほしいものだ。


ちょっと「空が変」と思ったら、すぐにこの掲示板を見ることにしている。
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/
この掲示板を見ると、やはり不穏な空模様が出ている。
昨日から今日にかけて、関東地方で、飛行機雲と間違うような直線の筋雲が数件観測されている。
だが、どうも飛行機雲ではなさそうなのだ。


mixi地震前兆関係のコミュでも、昨日から直線の筋雲がいくつか報告されている。
昨日何度も地震があった静岡県西部では、変な虹が写真に撮られている。
たぶん私が見たものと同じ太陽の傘の一部と同様のものだと思うが。


また別の地震関係のコミュでも、先週末から不穏な書き込みが目立つ。
飼っている犬が怯えたような声で鳴きながら、穴を掘るような動きをしている。
他の家では、外で飼っている犬が、夜は小屋の中で寝るのに、寒い中、外で寝ていた。
その犬は、小屋の中のダンボールも外に出していたとか。


みなさんの家の犬などのペットは、挙動不審なところは見られませんか?
特に関東・東海・近畿地方あたりで。
地震前兆の電磁波に異常があるときには、たとえばPCが不調になったり家電製品に異常が見られたりすることもある。
その気になって注意深くなれば、地震の前兆となり得る兆しは、みなさんのまわりにころがっています。
自然は、多くを与えてくれます。
気づかないのは人間の勝手。


これはちょっと、大き目の地震が近いという可能性を考えなければいけないかもしれない。
気になる方は、しばらく空と内なる声に注意を向けてください。
私もそうします。


※私の記事は書き込んだ直後にいろいろ書き足したり修正したりすることが多いので、気になる記事は再度見に来たりしてください。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email