探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー+頭痛+耳鳴り


先妻から、ちょっと早い誕生日プレゼントが届いた。
日常的に着る衣類のセットだった。
息子が選んでくれたそうだ。
同じ牡牛座で、彼女の誕生日がちょっと先行するので、私もちょっとしたものを送っておいた。
私の誕生日は5月5日で、52歳になる。
人間って、あっという間に歳をとりますよ。
歳を取るのがイヤだったら、この世に生まれてこない方がいいかもしれない。^^


いつも体感情報を書き込んでくれるbirdieさんが4/18(金)にコメントを書いてくれた。
それから数日遅れて私の体感が始まるというケースが多いようだが、今日もそうだったのかもしれない。


午後からちょっと危ない(頭痛が始まりそう)と感じていたら、夕方から頭痛が強くなってきた。
こういうときは、普段飲まないコーヒーを飲んで散らすことにしている。
だが、あまり効果がなかったようだ。
22:30に帰宅してからは、耳鳴りもひどくなっている。
耳鳴りだけではなく、右耳の奥に痛みを伴っている。
これが電磁波のせいだとしたら、かなり強い体感ということになるが。


ナマジーは、昨日4/20(日)と今日と黄信号(1日3回の電磁警告)になっている。
満月直後だから、今週前半あたり、ちょっとした地震があるかもしれない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email