探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今夏の巡礼先は〜海の底???


今朝茨城県沖でM4.6の地震があったけれど、昨日の頭痛+胃の不調の原因はこれだったのか?
だが、このパターンの体調不良だと、2〜3日後に地震というケースが多かったので、まだあのあたりであるのかもしれない。


Dowsing crystal 2
mixiのプロフィールをみて、スピリチュアルカウンセラーか何かと勘違いしてメッセしてくる人がいる。
あるいは、霊的相談に乗ってほしいとか。
そういうことはやっていないと一応ことわった上で、「私にできることなら」と、相談に乗ることもある。
いままで多くの人たちにしてきたことなので。


「私にできること」というのは、つまり「うしろの人」にお伺いを立てること。
(あるいは、そのまたうしろにいる神仏?)
ただし、こういうことをやるには少なくとも、本名・生年月日・出生地ぐらいの情報は向こうに与えないといけないので。


今日、そういう関係でちょっとマップダウジングで調べていた。
ついでに、夏休みに聖地巡礼するところを伺ってみた。
すると、出たのは下北半島の西の海の中。
たとえ海の女神さまのお呼びでも、海の中にはちょっと入っていけない。^^;


もしかしたら、また地震なのだろうか。
また情報の混信(?)が始まったか。
というわけで、念のため書いておく。
北海道の南端・函館の近くの松前から西へ100Kmほど沖だ。


6/15(日)の横浜すぴこんか、または6/22(日)の埼玉すぴこんへ行きたいと思って、ダウジングで伺ってみる。
すると、両方とも「行くな」とのこと。
こういうことは、ダウジングで伺わずに勝手に行けばよかったか。
「そんなことまで聞くな」って?
でも、6/21(土)の『ダライ・ラマ14世の映画『慈悲を生きる』上映会』は行くようにとのこと。
やっぱり今は、四川大地震で亡くなった人々の供養が先ということか。


夏休みの巡礼先として、出羽三山のあたりも出たけれど、地震の影響(?)があるかもしれず、また調子があんまり良くないかもしれないので、途中でやめてしまった。
もしかしたら、今年の夏は本当に東北行きにになるかもしれないが。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email