探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日のナマジー


例の「山形で大地震」の噂の影響で、アクセス数1日千件の日々が続いている。
今度から、地震予知関係の記事はなるべく分けて書くことにした。
自分の興味のない記事を無理に読ませてしまうのも問題かと思って。


今日は午後からちょっと頭痛がしてきて、「散らす」ためにコーヒーを1杯飲んだ。
だが、こんどは胃の不快感が始まって、体調不良だった。
午後から大雨になって、19:00に仕事を終えてバスで帰ることにした。
普段は西武新宿線東伏見駅まで15分ぐらい歩かなければならないので。
だが終点の花小金井駅でバスを降りたら、雨はすっかりやんでいた。がく。


帰宅したら、5日ぶりにナマジーが鳴いていた。
でも雷でも電磁波は発生するというからな。
そのへんは、どうなのだろう。
こんど天山プロジェクトの人に聞いてみよう。
電磁波過敏症の人たちって、たとえば雷のときでも体調不良になるのかな。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email