探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー赤信号+体感注意報


今日は昼ごろから鈍い頭痛が始まった。
その後、しだいに痛みが増してきた。
胃の不快感を伴って、いつもの電磁波が原因と思われる症状だ。


新年なので、初めての人のために書いておく。
地震の前兆現象として、地下で地殻の変動によって岩石破壊が起きる。
これによって電磁波が発生する。
その電磁波は、いわゆる地震雲などの原因となるが、一部の動物や人間にも影響を与えることが推測されている。


こうして生じた電磁波によって、私を含む一部の電磁波に敏感な人々は、何かしらの体調不良が始まると思われる。
いわゆる電磁波過敏症の症状として知られるものの多くは、地震の前にも起きると考えている。
耳鳴り、耳圧、頭痛、吐き気、めまい、目がうずく・痛い、肩こり、うつ(?)、眠気(?)、etc。
関心がある方や、自分もそうではないかと思う方は、こちらの記事を読んでください。↓


そういうわけで、私は文字通り「体を張って」、このような地震前兆の研究を続けている。
鈍い頭痛というのも、けっこう辛いものだ。


地震探知機『ナマジー』の方は、1/4(日)に電磁警報が出ていた。
まず、ナマジーとはどういうものかについては、こちらの記事で紹介している。↓

私はナマジーを購入し、すでに1年半ほど使い続けてきた。
そして、これがたしかに地震予知に効果がありそうだという結論に近づきつつある。
私の「体感」と宏観現象(地震雲や動物の異常行動など)とを組み合わせれば、将来的にはかなり具体的な地震予知ができるかもしれないと期待している。


1/4(日)のナマジーの電磁警報だが、1日3回も出た。
便宜上、1日3回以上警報が出た場合を、「赤信号」としている。
今週末あたり、茨城県沖か関東近辺にちょっとした地震があるかもしれない。


このナマジー、どれだけ売れているのかと、いつも気にかけている。
将来人類を救う機器になるかもしれない商品(ちょっと大げさ?)を作っている天山プロジェクトが、万が一潰れてしまったら大変だ。
これからも、このブログを通じて、大いに応援したい。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email