探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




GREEに入った


つい先ほど、GREEに登録した。
というよりも、mixiの某マイミクさんに半ば強制的に加入させられた。^^;
GREEに入っているmixiの方々、こちらでもよろしくお願いします。
といっても、あんまり活動しないかもしれないけど。


日本のSNSmixiだけで十分と思っていたけれど、
ちょっと調べてみると、mixiとは方向性が明確に異なるようだ。
主に、すでに知っている人々との交流の場?
あるいは、コミュニティーみたいなものを有効活用するためのツール?


ハンドルネームはmixiと同じNoyaで登録しました。
日記は、はてなの外部ブログへリンクするように設定しました。
URLはこちらです。
URL設定するとき、「noya」なんて既にあるだろうなと、ダメモトでやってみたら取れた。


GREEでは、卒業した学校が簡単に登録できるんだな。
さっそく登録してみた。
昔の友だちと出逢えるかな?


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email