探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日の地震+頭痛など体感


4連休4日目は、体調不良で何もできなかった。
昨日9時間ぐらい寝たが、それでも寝たりなかった。
午後からは頭痛が始まって、いまでも続いている。
薬を飲んでも効かないときは、額にアンメルツみたいのを塗ってしのぐ。
夕食もあんまり食べられなかった。


それでも『天の音〜弁才天賛歌』の構想は少しは練れた。
Vocaloid2初音ミク」の打ち込みをちょっとした。
今回はコーラスでPRIMAも参加してもらうつもり。
まだこの外国人オペラ歌手に曲を歌ってもらったことがない。
ミクと違って、歌詞の打ち込みに苦労する。


先週10/29(木)に予報(?)していたが、偏頭痛と胃の不快感があった。
それで11/2(月)前後に、茨城県沖でM4〜M5程度の地震があるかもしれないと書いておいた。


昨日・今日と、新月の影響で日本の各地で地震があった。
その中で、私の体感に対応するものといえば、やはり今日の茨城県沖の地震だろう。
ついさきほど17:28頃に、M4.0の地震があった。
想定どおりだった。

発生時刻 2009年11月3日 17時28分ごろ
震源茨城県
緯度 北緯36.6度
経度 東経141.2度
深さ 40km
規模 マグニチュード 4.0


やはり私の頭痛や胃の不快感は、茨城県沖のM4程度で起きるようだ。
今日もいつものレベルの頭痛+胃の不快があったので、3〜4日だろう。
茨城県沖M4.0〜M5.0程度ならば、11/7(土)前後に起きるのではないか。

今日の1曲『Alone』(Heart)

毎度お馴染みの、記事とはまったく関係ないけどシリーズ。
友だちに、これから毎日アップしてねと言われてしまったので。
今日は、ハートの『Alone』という曲。
美人の姉妹2人を中心としたなつかしいロックバンドで、私も好きでした。
今日はオリジナルのビデオクリップを貼り付けておきます。


◎Heart - Alone


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email